りんごのちょきんばこ

不定期でちまちま書いているブログ チリツモ言うならやってみる

あけましておめでとうございます 2024

あけましておめでとうございます  みくもです。

 

2024年になってもう3日が経ちました。

あっという間ですね。

昨年はブログに訪問、読んでくださって本当にありがとうございました。

 

昨年は11月ごろから

風邪から始まった体調不良がずっと続いていました。

 

元気になったらブログを書こうと思っていましたが…

 

家族の行事が重なって忙しさもありました。

風邪だけではなく次々にやってくる体調不良、自分の体にもいろんな変化が

たくさんのことが立て続けに起きてしまいました。

心もしんどくなってしまって、日記やブログを書くことも

好きなこともしばらく出来なくなってしまい、ブログは

書けるようになるまでしばらくお休みをしていたのです。

 

健康であることの大切さを知った、2023年の年末でした。

 

 

こうして時は過ぎ、2024年を迎えました。

 

体調は良くなり、好きなこともだんだんと出来るようになってきました。

 

そして忘れることはなかった、このブログ。

 

やっとここに来れたことがうれしく思います。

 

更新頻度は低めかもしれませんが、また今年もこのブログを

よろしくお願いいたします。