りんごのちょきんばこ

不定期でちまちま書いているブログ チリツモ言うならやってみる

途中経過をインスタにあげたら

f:id:nobiyurulog:20231009211642j:image

 

あみものが楽しすぎて、またハマっていきそう。

 

こんにちは、みくもです。

ブログへ来てくださってありがとうございます。

 

ブログを放置するほどとなってしまっているあみものですが

かぎ編みよりも棒編みがいいんですよね。

 

NASKA やまと Nature玉付き2本針6号(3.9mm)NS72

こんな竹棒を使って毛糸をひと目ひと目編んでいく

気が遠くなりそうなものですが、それがなんとも楽しいわけです。

 

この前、ショールのパターンを初めて購入しました。

いつもは本やYouTubeで上がったものが多かったのです。

 

文章で編み方が書いてある文章パターンも初体験です!

それを途中経過ですが、インスタグラムにあげたんです。

 

そしたらタグで見つけてくださったのか、作者様からコメントいただいて

びっくりして驚きもありましたが、とてもうれしかったです。

 

ちゃんと完成させよう!って思いましたね

 

趣味の方に時間が行ってしまい、ブログ更新がスローペースになってしまっていますが

気が向いたら、またブログ書きます。