りんごのちょきんばこ

不定期でちまちま書いているブログ チリツモ言うならやってみる

プロフィール写真容量デカすぎ問題

このブログを開設したとき

プロフィール写真を家にいる

オコジョさんのぬいぐるみにしようと

写真を撮ってあげようと思ったんですね。

 

そしたら容量デカすぎて

トリミングしてもデカすぎてダメでした……

 

なのでネットでオコジョさんの素材をダウンロードさせて頂き、使わせてもらっております。

 

オコジョさんのぬいぐるみとの出会い

 

手芸屋さんで雑貨が置いてあるお店で出会いました。

私の中で何か惹かれるものがありました。

独身のときに買って、結婚して家を出るときに

一緒に連れて行きました。

今はほとんど子どもたちにあげてるようなものですが、思い入れのあるぬいぐるみをプロフィールに使おうかなと思ったんですね。

 

このブログネタを提供してもらったオコジョさんを記念にここに載せておきます。

プロフィール写真にする予定だったので

顔がメインです

f:id:nobiyurulog:20230625035813j:imagef:id:nobiyurulog:20230625035826j:image