りんごのちょきんばこ

不定期でちまちま書いているブログ チリツモ言うならやってみる

【おうち時間】ひとりで食べるハンバーガーは贅沢の極みか?

こんにちは、みくもです。

 

台風やっと過ぎて晴れ間を久しぶりに見ました。

うちの周りでは何も被害はなく安堵しています。

 

避難させていた植物たちをお外へ出しました。

元気が減ってしまって、枯かけてしまったところもあり

またおひさまの光を浴びて(暑いけど…)元気になってほしいです。

 

 

そうして今日はお休み。

いつもはうちの残り物とかをお昼に食べることが多いのですが

久しぶりに家でマクドナルドのハンバーガーを食べることにしました。

 

ひとりで食べるハンバーガーは贅沢

いつもは家族で食べることが多いですが、ひとりで食べるって私にとっては

ほんとうに贅沢なんですよね!

 

モバイルオーダーができるようになって本当に助かっています!

お昼時間の行列に並ぶこともなく、人目を気にしてソワソワしてしまう私には取りに行くだけなのがいいのです。

何食べようかなー?と迷う時間もまたいい時間。

ひとり時間が少ないので、今日は満喫できたと思います。

 

冷めたハンバーガー…

高速道路が台風の影響で通行止めになっていたためか、渋滞に巻き込まれ取りに行って帰ったときには

 

冷めたポテト

冷めたハンバーガ

氷がとけた飲み物でした。

 

今度は近くに行ったときに注文しようと思った日でした。

動画やアニメなどを見ながら、ほおばるのもまたいいのです。

 

またいつかできる日を楽しみに

この贅沢がまたいつできるかわからないけれど、この日を楽しみに

頑張っていくのもいいよなぁって思います。

 

ゴミ箱を見た子供たちの反応が怖いけど...

 

「たまにはそういう日もある!」

 

久々に飲んだコカ・コーラは美味しかった!